SSブログ

新しい言葉 [育児]

毎日成長してます(^▽^)
今朝は新しい言葉をしゃべったよ♪
今まで「ここ、おいといて!」が得意なセリフだったんだけど今日は「ここ、おかないで!」って言ったよ(^▽^)♪
それから「むこう、おいといて!」も言った♪
距離感のある言葉が出たのは初めて♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ken

距離感をつかんだんですね。
素敵だーっ!
by ken (2005-08-13 14:02) 

おぉ新しい言葉覚えたんですね~^^
でも「ここおいといて」なんて、よく難しい言葉おぼえましたね^^;
距離感のある言葉を使うとは・・・やりますな~^w^
by (2005-08-14 10:22) 

いもあん

kenさん、つぐさん、ありがとです~(^^)♪
つぐさんプロフィールイラストが黒猫になってるw

これからどんどんしゃべるな~と思ってたんですけど、この時だけしか言ってくれませんでしたw
あいかわらず「ここ、おいといて!」だけ上手ですw
by いもあん (2005-08-16 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の子は元気眠い授業zzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。