SSブログ

変なもの発見 [徒然]

一昨日クーラーが壊れました(;_;)
なので今新品を設置してもらってます♪

工事の人が来るから部屋の掃除をしたですよw
普段からしとけってツッコミはなしでw

で、発見したのがこれw
どんな珈琲だ〜


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

a-k-i

泡盛なのにコーヒー味なんて、、、 
(ノ゜⊿゜)ノ よくばりすぎ???
で、
食べた感想は? ぜひ聞きたい!
by a-k-i (2005-09-03 14:07) 

いもあん

いえ、実は8/23で賞味期限が切れてましたw
なので味は確かめてませんw
なんか1杯づつ入れるコーヒーでした。
「アルコール分はほとんど飛んでますのでお酒飲めない方でも大丈夫」
と書いてありましたw
by いもあん (2005-09-03 21:01) 

イコ助

なんだか試してみたいですね…どんな味なんだろう??
by イコ助 (2005-09-03 21:53) 

いもあん

天鳥船さん、いらっしゃいまし~(^^)
ほんとにどんな味なんでしょ~(^^;;
試してみようと思ってたんですが、前述の通り賞味期限が切れてましてorz
たぶんもらい物だとおもうんだけど、いったい誰がくれたのか(^^;
by いもあん (2005-09-05 09:49) 

こんにちは。どんな味なんだろう?
賞味期限て今年の8月ですよね?まだまだ大丈夫・・・でも美味しいという保証はありませんが ^^;;
私なら絶対飲んじゃうな。
by (2005-09-05 10:17) 

クーラーが壊れたのですか~いたいですね@@;
沖縄はまだ暑い日が続きますからクーラーないと正直しんどいですよ・・・
まぁ少しくらい賞味期限が切れてても大丈夫かと・・・
by (2005-09-05 19:54) 

いもあん

ジャスミンさん、つぐさん、いらっしゃいませ(^^)
おおっと、飲んじゃえコールですか~?w
飲んでみるかな・・・w

クーラーは新品がついたから涼しくなりましたよ~♪
でもなんか微妙に効きが悪いような・・・w
by いもあん (2005-09-06 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

景色調停 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。