SSブログ

お迎えに行ったら(^^) [育児]

恐怖話のつづきを書く前に今日の事を書きます(^^)

息子のCは1歳なんですが保育園に預けてます。仕事しなくちゃならないからなんですが、まだ仕事決まってませんw;
今は肺炎もあるし職業訓練校の受験もあるんでのんきに過ごしてるんですが、Cは保育園大好きなんで毎日通ってます(^^)

最初は保育園に近づいただけで泣いてたのに、保育士さんの顔見たら逃げてたのに、今はとっても楽しそうに通ってます。ホロリ
そして迎えに行くとにこにこしながら帰ってきます。

でも今日は(^^)

「まぁま~!」と私を呼びながら!

なんと言うか・・・はっぴ~

ああ成長したなぁと感慨深いですよ。
不本意ながら断乳した事も成長とかかわっているのか、初めての高熱も成長に必要だったのかとしみじみ思います。

七夕の願い事に「ご飯いっぱい食べて夜ぐっすり眠るように」とお願いしたら次の日にはかなってしまいました。

織り姫様、ひこ星様、ありがとう。

Cちゃん、ママのところに生まれてきてくれて、元気に大きくなってくれてありがとう。頼りないママだけど、これからもよろしくね(^^)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

子供は成長するのはやいですよね~
ってオイラもまだ子供いないんでそんな事いえたぎりじゃないんですけどね
でも子供はかわいいですよ^w^
by (2005-07-18 00:11) 

いもあん

つぐさん、ありがとです(^^)♪
本当子供ってかわいいんですよ~♪なにやっても可愛いv
つぐさんも子供ができたら溺愛する事請け合いですw
by いもあん (2005-07-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。