SSブログ

台風〜 [徒然]

だんだん風強くなってきた〜(>▽<) 写真撮ってみたけどいまいち伝わりそうにないなぁ( ̄▽ ̄) 木とかぐわんぐわん揺れてるけど、まだ強風域にも入ってないです(^_^;) 暴風警報出ないとバスは止まらないので学校も休みにならないです。なので風にあおられながらも通学いたします( ̄▽ ̄)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ken

沖縄の写真ってどんなものでも見ると楽しいです。
ときどき街の風景も見せてもらえると嬉しいですね。
ちなみに僕は昨年の4月に仕事で行ったのが最後。
来月久しぶりに行こうかと思っています。
by ken (2005-08-31 12:06) 

a-k-i

台風直撃地帯ですか?
強風に煽られながら、低学年生の通学ってかわいそうな気がする。
たくましく成長かな?
by a-k-i (2005-08-31 19:35) 

いもあん

kenさん、そしたら写真載せますね~♪
来月ですか~(^^)沖縄は9月10月が台風シーズンですよ~w

a-k-iさん、いえいえ私は直撃地帯に住んでるわけじゃないんで大丈夫です~(^^)沖縄の中では都会(笑)にすんでますw
でもニュース映像見ると宮古島大丈夫だろうかと心配になりますね(^^;;
私の住んでるあたりは朝の風が一番強かったみたいで今はもうそよ風です(ちょっとウソ)
私はあまり沖縄の台風になれてないので朝の風の音にドキドキしてたんですが、両親は最初から「このあたりは大した事ないから大丈夫」と言ってました(^^;
by いもあん (2005-09-01 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○痛い。。。景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。