SSブログ

選挙 [その他]

今回の選挙、頭悪い私にも大変分かりやすいものでした。
今までは意味が分からないまま誰がだれだかと悩んでるんですが、今回はちゃんと政策内容で選ぶことができました。
そういう意味でもとても良い選挙でした。

蓋をあけてみれば自民党の圧勝のもよう。

私としては郵政民営化には賛成ですが小泉さんの外交やらはいただけないので民営化他改革後は退陣してほしいんですが…(^_^;)

しかし亀井しずかのいらいら顔が小気味良かったわ〜♪
よかったよかった( ̄▽ ̄)♪w

***************************************

昨日は最初だけ見て寝てしまったんですが、朝起きてニュース見たら自民党ものすごい圧勝でびっくり(・_・;;
ちと勝ちすぎ??小泉大丈夫か?と思ったら続投しないときたもんだ。
おいおい~任期中にちゃんと言った改革終わらせられるの~?
途中で辞めたら困るぞ~

なんにせよ今度ばかりは国民の意思が国会に通じたんじゃないかと思う反面、選挙中テレビで報道された小泉さんの演説を見てる民衆がヨン様フィーバーの黄色い声援おばちゃんだったのが・・・orz
顔で選ばれたのか小泉・・・
まぁ人間の汚さは顔に出ますけどね(亀○とか○沢とか・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

今回の選挙はテレビでもよくとりあげられていてわかりやすかったですね~
オイラも郵政民営化には賛成なんだけど、自民党があんなに多かったら独占政権になりそうで怖い@@;
消費税とか上げないでほし~;;
by (2005-09-20 18:47) 

いもあん

だよね~
まさかあんなに圧勝するとは思わなかったよ~(@@;;
悪いことが起きなきゃいいけど・・・

小泉さんは郵政民営化「だけ」してくれればいいよ~(>_<;;
by いもあん (2005-09-21 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調停ポン・デ・ライオン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。