SSブログ

ポン・デ・ライオン♪ [徒然]

ポンデライオン大好きですw

でも最近ミスドに行く機会があまりないので離れてました。

しかし家に新聞広告が入ってまして。。。

今度の商品はフリースのブランケット!

 

 

欲しい!(>▽<)

 

そんなわけでドーナツ食べまくりましたw


そんでもってゲット

たたむと枕になるらしいけど、薄くて枕にはちょっと・・・
でもポンデライオンのボタンがかわいいからうれしいです♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

a-k-i

ミスド全部100円の日はお持ち帰りで10個くらい買うんですけど
せこせこびっちな私は、一番値段の高いものから順に買ってしまいます(^^;
そして、点数集めは最後まで貯めたことない( ̄□||||!!
ポイントも集められない性格なんだろうなぁ~ うらやまし~
by a-k-i (2005-09-22 18:47) 

いもあん

返信遅くなっちゃってすみません(^^;
風邪ひいて寝込んでました~
ミスドは景品がいつも魅力的でついついw
いつも景品のためにドーナツ買ってるから本末転倒ですw
この後ストラップを2個とブランケットをもう1種類ゲットしましたよ~(^^)♪
by いもあん (2005-09-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙今時の学校事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。