SSブログ

選挙後のポスター [その他]

選挙中から気になってた事があります。
終わったら書こうと思ってたんですが忘れてましたw

選挙のポスターって選挙前に選挙運動員が一生懸命貼ってますよね?
選挙のたびに思うんだけど、

選挙が終わったら剥がして欲しい

なんちゅうか・・・負けた人のポスターがいつまでも貼られてると・・・哀れ?

特に↓

もうね、選挙中から気になって気になって(^^;;;

このポスターってば選挙中からこんなでしたよ
この辺は草が伸びるのがすんごい早いのでw

しかも負けて辞任した今になってもこうだから哀れっちゅうか涙を誘うっちゅうか・・・。

民主党の人剥がしてあげてくださいよ~

 

負けた人のポスター放置は哀れを感じるんだけど、勝った人のポスター放置は怠慢を感じます。
せっかく勝ったんだから「発つ鳥後を濁さず」で片付けていってくださ~い


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

a-k-i

実に哀れ~ でもなんか笑ける私は、、、イケないかしら??
選挙の残骸を残しておくなんて、政治家のおっさんら失格やね。
なんのために立候補したんだろうね。 
まずは身近なことからして欲しいものです。( ̄∇ ̄;)
by a-k-i (2005-09-30 19:58) 

いもあん

niceありがとですw
私も見るたびに笑ってましたww
先日このポスターの向こう側の工事が始まってすっかり除草されてました。
でも結局ポスターはそのままなのよねw
by いもあん (2005-10-03 11:10) 

たしかに剥がしてほしいですよね~@@;
家の前にはられてしるのですが・・・
めちゃくちゃじゃまです!!w
車出すときひっかけそうになるんですよ;;
by (2005-10-09 22:54) 

いもあん

つぐさん家では明らかに邪魔になってるんですか(@@;
そういう場合ってはがしちゃだめなんですかね~
・・・・・いいんじゃないの?はがしちゃえ!(>▽<)ノ
by いもあん (2005-10-11 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今時の学校事情飛び込む少年達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。