SSブログ

職場実習 [勉強]

11月から職場実習が始まりました(^^)

3ヶ月の座学が終わりまして、残りは2ヶ月の職場実習です。
私は実習はしなくてもいいかな~と就職活動をしてたんですが、
面接行った会社で実習する事に決まりましたw

しかし。。。

募集要項には残業なしとあったのに。。。
ありまくりなんですけど(TT)

昼休みが決まってないのはともかく。。。
上司が昼食食べない人だなんて!

上司が食べないもんだから「そろそろ昼飯にしよう~」とかって
言葉がかからない。。。
すっかり忘れられてることがあるので、こちらは腹ペコ状態で
今か今かと待ち構えてる感じ。。。

もし実習後、就職勧められたら・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・

まぁ、就職しちゃうと思うけど

だって家から近いし仕事は楽しいんだもん!w

しかし給料も安いんだよね・・・w

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調停でした試験結果出ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。