SSブログ

なんだかうれしいブログ(^^)♪ [徒然]

どこをどうめぐったのか忘れてしまいましたが、a-k-i さんのブログへたどり着きました(^^)

最初は友達の結婚を喜んでる記事を読んで「友達思いの良い人だな~(^^)」と思ったんですが、カテゴリーを見てみるとこちらの方への旅行記が♪
さっそく覗いてみました。。。♪

するとそこにうちの親戚らしき酒屋を訪ねたとあるじゃないですか!

まさかブログで目にするとは思ってなかったのでとってもとってもうれしくなってしまいました(^^)♪
(こちらでもマイナーな酒屋なもんで飲み屋に行っても置いてなかったりしますw私自身はお酒飲まんし^^;)

a-k-i さん、遊びに行ってくれてありがと~(^▽^)♪w


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

a-k-i

こちらこそ、ブログでこんな交流があるなんて嬉しいです。ヽ(^◇^*)/

宮古島に行ったら泡盛三昧。いいところでした!
酒:カテゴリーに沖之光酒造さんのお酒レポありますので
良かったら、覗いてみてください。 美味しかったです!
http://blog.so-net.ne.jp/a-k-i/archive/c72312
by a-k-i (2005-08-25 23:46) 

いもあん

美味しかったですか~(^^)♪それは良かったです♪
なんだか私もうれしいですw

私自身は宮古島に一度しか行った事がないので(しかも観光はしてないので)、きっとa-k-iさんの方が宮古詳しいでしょうね~( ̄▽ ̄)
下地勇って歌手のCDとか売ってませんでした?w
宮古の方言で歌うかっこいい歌手です。声はおっさんくさいけどw
by いもあん (2005-08-26 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。